「温かいひととき」をあなたへ

今年で二回目となる冬のコンサート。今年は皆さまにもっと心から温まってもらおうと思い、楽しい企画をたくさん用意しています。

場所:明石高専 階段教室
日時:2015年1月31日(土) 13:30 開場 / 14:00 開演

↓
Tuba

一部 クラシックステージ

ようこそ、吹奏楽の世界へ

この演奏会は二部構成となっています。一部ではクラシック風の吹奏楽オリジナル曲を演奏します。冬の寒さが吹き飛ぶような陽気で明るい曲を選びました。楽しい雰囲気の中にも力強さを感じられる演奏をお送りしたいと思っています。

一部 演奏曲目

  • マーチ「ブルースカイ」 / 高木 登古
  • そりすべり / ルロイ・アンダーソン

二部 ポップスステージ

明るい笑顔をお届け

二部では吹奏楽で有名なポップス曲を演奏します。賑やかでアップテンポな曲ばかりなので、だれでも盛り上がることができると思います。思わず笑顔がこぼれてしまう。そんなひとときをお届けします。

二部 演奏曲目

  • フライ・ハイ / 星出 尚志
  • ルパン三世のテーマ / 大野 雄二

指揮者体験コーナー

コンダクターはあなた

明石高専吹奏楽部史上初、指揮者体験コーナーを開催します。振っていただくのはキリンビールのCMでおなじみの「ゲバゲバ90分」です。あなたの指揮に合わせて音楽が奏でられます。ぜひご参加ください!

指揮者体験コーナー 演奏曲目

  • ゲバゲバ90分 / 宮川 泰

ANCT Band オリジナルメドレー

一曲じゃ物足りない

この冬のコンサートのためにANCT Band オリジナルメドレーを作成しました。部員のアンケートを元に、誰でも知ってる有名な曲を選んで繋げてました。ジャンルを問わず、最新の曲からちょっと懐かしい曲まで、盛りだくさんとなっています。

オリジナルメドレー 曲目

  • GUTS! / 嵐
  • 天体観測 / BUMP OF CHICKEN
  • 千本桜 / 黒うさP  他

アクセス

ご来場お待ちしています!

冬のコンサートは明石高専内の階段教室で開催します。ぜひお越しください。ご来場を希望される方はお手数ですが「Contact」よりご連絡ください。また、車でのご来場はご遠慮ください。

〒674-8501 兵庫県明石市魚住町西岡 679-3

JR魚住駅から徒歩5分
山陽魚住駅から徒歩10分